スピリチャルカウンセリングあなたの守護天使とのチャネリング

スピリチャルカウンセリング☆自動書記のご案内☆(メール受付)

☆自動書記とは?☆
自動書記とは守護天使やハイヤーセルフ、大天使やアセンデッド・マスターたちなどの神性な存在からメッセージをいただくものです。

☆どんなメッセージをもらえるの?☆
あなたが今一番聞きたいこと、または特に質問がなくても、「今自分に一番必要なメッセージをください」といったことでもOKです。

☆どんな存在からのメッセージをもらえるの?☆
あなたの守護天使さんやハイヤーセルフ、あるいは、大天使ミカエルやラジエル、アセンデッドマスターであるマリアさま、モーゼ、聖ジャーメインなど、メッセージを頂きたい存在からメッセージをいただくことも出来ます。また、「どなたでも」ということあれば、どなたからでもメッセージを頂くことができます。その場合には、こちらでメッセージを下さっている存在のお名前を伺い、「この存在からメッセージを頂きました」と、ご報告させていただきます。

☆どうすれば良いの?☆
(1)聞きたい質問(あるいは、今一番必要なメッセージ、など)、(2)どんな存在からメッセージを伺いたいか(あるいは、どなたでも、など)、をご連絡ください。お申込みはこちらから。折り返し、振込口座番号などをお知らせいたします。お振込み確認後、一週間以内にワード書類(A4、1頁)添付の形式にて自動書記の結果をメールさせていただきます。

☆どんなメッセージが受け取れるの?☆
多くの神性な存在があなたを見守っています。今、自分が進んでいる道が正しいかどうか、新しいビジネスを始めて良いかどうか、今、自分が気をつけて意識を向けなければいけないことは何か、など。

☆Eさん例☆
☆質問☆
「ヒーリング・サロンを開設しましたが、これからどんなアクションをとっていけば良いでしょうか」
☆メッセージ主旨☆
「自分の興味のある勉強を続け、その勉強の場で出会う仲間たちと繋がっていくこと。友人達からサロン紹介をしていただくこと。そうすることでサロン活動は大きな木のようにしっかりと根を張りながら成長していきます。根菜などの食事をよく摂るようにし、健康に気遣うこと。グラウンディングをしっかりしていくこと。」
☆Eさん感想☆
「サロンの活動について伺ったのに、健康面のアドバイスまで頂いて驚きました。最近、あまり食事を摂っていなかったので、本当に今必要なメッセージなのだと納得しました。」

☆ホワイトクロウから☆
エンジェル・ファミリーの仲間たちに勧められて自動書記をメニューに加える決心を致しました。自動書記のメッセージに対する感想を伺うと、ご自身の思っていることの確認だったり、「言われてみると確かに!」ということだったり、ご納得いただける(腑に落ちる)ようです。中には、「そうかな?よくわからないな。」と思うことが、2、3ヵ月後になって「あ、あのとき言われたこと!」など暫く後になってから「そうだったのね!」と思われる場合もあるようです。神性な存在達からのメッセージは愛と祝福に満ちているので、光を与えてくれるようです。

『自動書記』 4,440円 (振込み手数料別)

感謝をこめて☆

With lots of love, lights and laugter for ONENESS☆☆

Love actually is all around us and love is our currency☆☆☆



テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

  1. 2016/03/07(月) 09:29:17|
  2. メニュー&ご予約方法