スピリチュアルカウンセリングあなたの守護天使とのチャネリング

☆マスターマッサージワークショップ☆ご参加のみなさまからのメッセージ☆

☆親愛なるみなさまへ☆

こんにちは。

2014年7月から、天使たちの導きにより☆マスターマッサージワークショップ☆(モニター編)を開催して参りました。

ご参加の☆地上の天使さんたち♪☆から、感想のメッセージを頂戴致しましたので、こちらにご紹介させて頂きます。メッセージのご紹介を快諾してくださって、ありがとうございました。心から感謝です☆

☆M天使さん♪☆からのメッセージ

おはよーございます

先週はありがとうございました

マッサージを教えて頂いて はや1週間が
たちました

変化はどんどん現れています

1番変わったことは
自分が1番悩んでいた事に取り組むことが
出来ている事です

私は太っていることが
コンプレックスでしが
それに対しての努力は
一切しませんでした

今回も自分で自分を
マッサージ?

えぇぇ〜〜
自分の身体をさわるのかぁ
めんどくさいなぁと
思っていましたが

家に帰り毎日の様に
テレビを見ながら

お風呂に入りながら
寝る前にと

自分の体を触っていると愛おしかったり
ゴメンネだったり

ここはこんな感じ
なんだぁとか

自分の体が好きになると自分自身も
愛せるようになった気がします

体の変化としては
この一週間で1.6Kg
痩せました

そしてお風呂に入ってもナカナカ汗が出なかったのがどんどん出る

何より下半身が軽く
軽く、カラダ全体が
しなやかになりました

無理なく、楽に
スリムになるのを楽しみながら続けていきたいと思います

すばらしい
マッサージを教えて
頂いきホントに
ありがとう
ございました

<了>

☆M天使さん♪☆メッセージをありがとうございました。心から感謝です☆☆☆

☆MO天使さん♪☆からのメッセージ

こんにちは。昨日は素敵なワークショップをありがとうございました。
全体的にとても気持ちのよいWSだな~と感じました。

マッサージは勿論ですが、個人的に印象に残ったのは、チャクラに信頼・愛・希望のエネルギーを感じさせてもらったことです。それぞれ違うエネルギーは面白く、信頼と希望のエネルギーからはとても元気がもらえました。毎日やってみようと思います。

あとは、繋がることを意識しながら自分の光をどんどん拡大していった瞑想もとても気持ちよく、幸せな気持ちになりました。

今日改めて自分でやってみましたが、繋がる、繋がる、繋がると心の中でつぶやきながら自分を拡大していったら、なんだか嬉しくて嬉しくて涙がでてきました。孤独感を感じやすい私ですが、自分が大きな存在に感じ、全てを包み込みたいという思いが現れて来ました。

瞑想が終わった後も、ぼーっとしながら自分の愛を広げたいという思いを感じました。

周囲の環境は変わらなくても、自分で自分を幸せにする(愛する)ことは可能ですね。
マッサージ、呼吸法、瞑想と信頼・愛・希望のエネルギーで、心身ともにパワーアップしたいと思います!

ありがとうございました♪♪

<了>

☆MO天使さん♪☆メッセージをありがとうございました。心から感謝です☆☆☆

☆KT天使さん♪☆からのメッセージ

こんにちは。昨日は、またまた素敵な時をありがとうございました。

駅からの帰宅途中、空一面たくさんの真っ白い天使たちが祝福のダンスをしていました。そして、灰色の宇宙人たちまでもが祝福です。もう、うれしくてうれしくて 軽やかに自転車をこぎながら、感動して帰りました。

今朝起きての私の様子は、身体全体ちょっと倦怠感はありましたが、重苦しかった膝の裏は軽くなっていました。見えなくなっていた外くるぶしがお山になって、むくみも大分とれていました。

あの2時間たらずで 心身魂ともにリフレッシュできました。

何よりも、ゆきえさんの一言一言が私には、大変な救いです。始まる時の、ゆきえさんの誘導瞑想。これがまたいいんです。

地球を離れての単発の旅。もう最高です。

子供の頃、夜空を眺めては妄想していたあの頃。今は、実際に飛んでいる自分がいることをあの頃、想像したでしょうか。

今朝疲れている主人に、おそるおそるいいました。
『マッサージしてあげようか?』
『うん』
主人は、溜まっているストレスをペラペラしゃべりながら受けていました。
私は、天使の力を頂いてマッサージしていたので、主人の気を受けずにできたのが、うれしかったです。
終わって、何も言わなかったので、リラックスできたのだと思います。

あっ これで いいんだ 

相手の気を気にせず、素直に喜びをもって愛を表現して行動していこう!

マザーテレサの言葉 『亡くなる最期の一呼吸まで成長できる』
     
「素直に喜びをもって愛を表現行動』 
そしたらまたワンランク上のステージを経験できるかな? 
とにかく天使と共に喜びを表現行動。

ありがとうございました。

<了>

☆KT天使さん♪☆ メッセージをありがとうございました。心から感謝です☆☆☆

☆YO天使さん♪☆からのメッセージ(2014年8月21日ご参加)

昨日は、マスターマッサージWSありがとうございました。

今日、なんだか肌質が違います(*^_^*)
(お通じも凄いです〜笑)

ほんとうに、お得なWSでした。
ありがとうございました。

わたしが質問した時、ゆきえさんがふいに何かに耳を澄ませて・・・
あの時、天使のメッセージを頂いてくださってたのでしょうか。

ありがたいことです・・・

「急がないで」「休んで」
どちらも私に必要な言葉でした。

WSのはじめにもお伝えしたのですが、「お金、お金、早く」と、
ぎゅうぎゅうになっていたかもしれません。

もともと、
「天使って・・・・よくわからないなあ・・・」とおもっていたタイプなのですが、
今回は、なぜか、120%信じています。
信じているというか、疑いようもなくすんなり入ってきた感じです。

WSに向かう途中見た車のナンバーが888だったことを
帰りに思い出し、お伝えすればよかった〜と思ってたら、
その後、8888を見たんですよ!!

これは、もう、天使たちのダメ押し(笑)というか、
もう、信じるしかないでしょう!という感じですよね^^

ゆきえさんはブログでも惜しみなくいろんな気付きをシェアしてくださっていて
それだけでも十分太っ腹なのに、じきじきにメッセージを頂き、ほんとうに、ありがとうございました。

内容の濃いWSだったので、復習でまた伺うかもしれません^^
そのときはまた、よろしくお願いいたします^^

ありがとうございました。

<了>

☆YO天使さん♪☆ メッセージをありがとうございました。心から感謝です☆☆☆


天使たち、マスターたちからのサポートを受け取りながらの☆マスターマッサージWS☆は、各回毎に、ご参加のみなさまとの体験の共同創造が現れて来ます。

一回、一回、違う体験、素敵な体験に心から感謝です☆

どうぞ天使たち、マスターたちからのサポートを受け入れながら、心身魂ともにさらに健やかで幸せに、笑顔の日々をお過ごし下さいませ☆

☆愛と感謝と祈りを込めて☆

ホワイトクロウ
*Original Purity*

はっとり ゆきえ

IMG_1155.jpg
  1. 2016/03/07(月) 09:09:58|
  2. お客様の声